2017年1月25日 admin

結婚記念日1年目!!

1年目の結婚記念日ってなるとどっか行きたくなりますよね。レストランでもいいし、ドライブでも普段仕事でいない分二人っきりの時間も貴重です。旦那さんと出会った場所に行くと懐かしくなってきますよ!!男の人って普段何も言わないぶん、こういうときに思ってくれることを言ってくれたりしてときめきますよね。1年目はとりあえず二人っきりで思い出の場所やドライブデートなどデートをして過ごしましょう。写真をとって思い出にしましょう。

三年目の結婚記念日編!

三年目の結婚記念日は子供が生まれたりしてお互いの時間が少ないかもしれません。子供と三人でどっかに行くのもいいと思います。ピクニックとかどうですか?海の見える公園もいいし、自然がある山の方でのんびり過ごすのも楽しいかもしれません。小さいお子さんがおるとレストランやショッピングなどでゆっくり食事が、出来ないのでいつも行かない所でデートしてみると新鮮で楽しいですよ!!帰ってから一緒にご飯作ったりして楽しく過ごしましょう。

結婚記念日での楽しみ方!

毎年の結婚記念日はお出かけデートや家でのんびりしたりプチ旅行などさまざまな記念日を過ごせるでしょう。銀婚式や金婚式と節目の時期になると旅行に出掛けるのもいいと思います。10年目結婚記念日にバスツアーでプチ旅行なども行くのも楽しいかと思います。どんな時にも寄り添って支えてくれるパートナー。結婚記念日だからこそ色々と気付く事でしょう。普段言えないことを言って新婚気分に戻るのも続く秘訣かもしれませんよ。

結婚されてる方には一年に一度ある記念日が結婚記念日です。その名のとおりで結婚した日を記念日として毎年お祝いされてる方も多いと思います。